この勉強会は終了しました。最新の情報は「大人の五教科勉強会」のホームページでお知らせしています。

「営業活動ってイヤだな~」

思っている人は多いですよね?自分の会社の商品をお客様に「買っていただく」ために何度も足を運んだり頭を下げたり…もちろん営業<セールス>はビジネスの基本ですが、できれば避けたいのが正直なところでしょう。

でも、もし、まったくのストレスゼロで営業成績を伸ばす手法があるとしたら…?


そんな技を解説してくれるのが、Acceptの赤嶺哲也さんです。
常識を逆転する「クロージングを(あえて)しない」手法を確立したことにより、契約率75%を超える実績をたたき出した、まさに「営業のカリスマ」。
成績に悩むセールスマンを支援するために、「トップセールス育成塾」を立ち上げ、これまで3,000人を超える人をサポートしてきたノウハウを、今回の勉強会ではご共有いただきます。

営業活動に携わっている人はもとより、「サムライ業」として顧客を開拓しなければならない人も参考になるセッションですので、ご興味がある方はぜひ早めに下記のフォームからお席を確保してください。

ゲストスピーカー

赤嶺哲也(あかみねてつや)さん
営業支援コンサルティングAccept代表

大学を卒業後、化成品業界大手企業の研究職を日本で5年経験した後、 27歳(当時最年少)で同社アメリカ事業所で2年間統括責任者を務める。

現地のアメリカで出会った人々から多くのことを教わり刺激を受けたことで、現地の大学で学ぶことを決意。仕事の合間を縫って授業を受けに通ったことが、その後のキャリアを大きく変えるきっかけになった。

帰国後は独立を視野に必要な営業力を身につけようと、教育系企業に営業マンとして転職したが、それまで研究職一色で営業の経験 “ ゼロ ” の現実は厳しく、まったく成果が上がらずにどん底に突き落とされる。

しかし、慣れない営業経験の中でも”トークの実験” を積み重ねていくことで科学的な分析をした結果“独自の営業スタイル” を確立し、

  • 連続即決記録
  • トップセールス連続獲得記録
  • 1日最多契約数獲得記録(1日に11件の契約を獲得)
  • 会社初のMVP賞(社長賞)連続受賞
  • 高額商品販売率No1

等々・・・、記録という記録を塗り替えていく。結果的には、大手競合がひしめく業界の中、3,000名を優に超えるお客様を相手に、通算クロージング率75.4% いう数字をたたき出す。

2006年1月、満を持して営業支援コンサルティングAcceptを立ち上げ、代表に就任する。

開催要領

日時:11/09/09 (金) 19:30 – 21:00
 当日はセッション終了後に懇親会を予定しています(料金は別途)

会場:銀座アルコイリス6階A室
 住所:104-0061 東京都中央区銀座4-13-11 銀座M&Sビル
 交通:日比谷線 東銀座駅 5番出口徒歩30秒、銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅 徒歩5分

料金:4,800円(通常価格)

※マネー・カレッジ、ビジコミ・カレッジ受講者、E-1グランプリ参加者は優待価格が適用されますので、申込フォームのアンケート欄に参加日(だいたいでけっこうです)をご記入下さい。確認のうえ事務局から優待価格のメールを差し上げます。

より大きな地図で 銀座アルコイリス を表示

前ページ
プレゼンテーション勝利の方程式勉強会を読む
次ページ
川柳に学ぶ、気持ちに「刺さる」キャッチコピーの作り方勉強会を読む
 
  勉強会のページに戻る