新年度が始まったと思ったら、もう4月も後半に突入~。

4月は新しい出会いがたくさんありちょっぴりわくわくした自分がいます。

特にこの時期は新しい出会いのほか、人前にたつ機会も増えてきます。

新入社員の教育に新部署での挨拶に営業の外回り、、、
考えただけで毎日忙しく、気づけば髪を振り乱して駆け回っているなんてことも。

ただ、ここで気をつけたいのが、身だしなみ。

第一印象は見た目が○○なんて言われているとおり、
相手にとっても自分は新しい出会いの対象・・・

相手のことは見るのに自分のことは棚にあげてってやつ??

せっかくなら好意的に見られるとビジネスも人間関係もうまくいきますよね。
なんなら、与えたい印象やイメージ戦略までできたら願ったりかなったり、なんて。

そんな願いをかなえてくれるのが、
今回開催するこちらのセミナー↓↓↓

プレゼン成功の勝負服セミナー
~ 第一印象で聞き手を惹きつける「スーツロジック」~

※お申し込みは4月24日(月)からとなります※
予告なくタイトルなど変更する場合がございます。

今回のセミナーは、日本人男性唯一のイメージスタイリスト®として、
経営者や議員、外資系営業マンの外見に特化したブランディングを行っている
S-style 代表の岡本章吾さんをお招きして具体的な方法論をお伝えいたします。

今回は男性の方を対象としたセミナーとなりますが、
女性の方の参加も大歓迎です。

ご興味のある方は是非参加してみてくださいね。

ちなみに、女性の方ならスカーフを1枚カバンに入れておくと重宝します。
男性のネクタイと同じ??でシンプルな装いやカジュアルな服装にも、
一枚スカーフを足すだけで、きちんとした印象や華やかなイメージを
相手に与えることができます。是非おためしくださいね!