大人の五教科スキルアップをサポートするシンメトリー・ジャパン

What's New

年別アーカイブ: 2020年

【年末年始のお休み】

【年末年始のお休み】 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日) この期間に、お申し込み・お問い合せいただいた方は、4日(月)以降 順次ご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。   20 …

夏期休業期間についてのお知らせ

■夏期休業期間についてのお知らせ 2020年8月13日(木)~8月16日(日)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 何卒ご理解いただきますようお願い致します。 この期間のお申し込み・お問い合わせにつきましては17 …

緊急事態宣言に伴うセミナー延期のお知らせ

緊急事態宣言の延長を受け、予定しておりましたセミナー開催について、 2020年5月31日(日)までに予定している全セミナーを延期いたします。 参加申込みいただいた方へ順次メール・電話などでご連絡させていただきます。 ご迷 …

「新型コロナウイルス」の影響拡大に伴う当社セミナー開催の対応について

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、 2020年2月27日(木)-4月15日(水)までに予定している全セミナーを延期いたします。 中止期間以降のセミナーは、現状では開講を予定しておりますが、 新型コロナウイルス感染症が拡 …

2020年お年玉プレゼント 抽選会

今年のお年玉プレゼント企画の抽選会を開催しました。 ご当選された方、おめでとうございます! この投稿をInstagramで見る Tomohiro Kida(@tomohirokida)がシェアした投稿 – 2 …

  • facebook
  • twitter

ログイン

PAGETOP